ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

未確認で進行形ってアニメですよね?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポスターがもらえるキャンペーンがあるそうですよ。ラブライバーは行かないとダメですね。
ハロープロジェクトに新しいアイドルユニットのつばきファクトリーが結成されたそうですよ。メンバーは6人とのことです。
もう少しすると実写化されそうな感じですよね。
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
はたしてコレを他人に訪ねて大丈夫でしょうか。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
体質改善で頭痛とさよならを