ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

傷物語のグッズはネットで買えますか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。
キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。
戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康前田慶次が新しく登場するみたいですよ。
ユリ熊嵐のどんぶりとパーカーがオンラインショップのアニまるっ!で発売されるそうです。銀子とるるのイラストがプリントされているそうですよ。
これを動画で配信してくれないもんですかね・
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
アニメーターの後輩に聞かれました。
オレは拳銃しか信じないんでね
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
ペットがいてもできるダニ対策法