ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

沼倉愛美ってアニメじゃないですよね?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。
キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
スターウォーズビックリマンチョコがコラボするそうですよ。シールにはスターウォーズのエピソード1~6のキャラクターがデザインされているそうですよ。コレはファンにとっては外せないですよね。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、一般的に声優ってデビューからどれくらいで仕事が取れるんでしょうか?
できれば金曜日に知りたかったです。
不自由と不幸はイコールじゃない!
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
福井県のギター教室