ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ハコスタジアム東京って生では見れないんですか?

スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
西武鉄道ドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われているそうです。悟空やフリーザなどの人気キャラが登場するらしいですよ。ファンは行かないとダメですね。
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
同志なら知ってますかね。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
犬の栄養補助食品を使いたくない方に