ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

堀江由衣って失敗じゃないんですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
藍井エイルがニューアルバムのリリースと自身初の日本武道館でのワンマンライブの開催が決定したそうです。ものすごい勢いで人気になってきていますよね。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
これって実写化されてましたっけ。
ところで、みやこめっせで開催される同人即売会ってどんな雰囲気ですか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
山梨県のパソコンスクール