ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-ってアニメ化されてますか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
マンガオタクに聞けば分かりますよね。
死んだ者への未練など無意味 死なせない為に戦うのみ。
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
北海道の結婚相談所