ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

DAM★ともカップってソロデビューしてますか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ北斗の拳)と則巻千兵衛Dr.スランプ)だそうです。
聖闘士星矢PS3、PS4向けの新しいゲームが発売されることが決定したそうです。アクションゲームだそうですよ。
大阪梅田のライブハウスで原由実がバースデーライブを行ったそうですよ。19曲にアンコール2曲を歌ったそうです。
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、茅野愛衣早見沙織ならどちらが好きですか?
弟には聞かないほうがいいですかね。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
栃木県のパソコンスクール