ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

高橋未奈美って特典はないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
アイマスシンデレラガールズの渋谷凛がねんどろいどになったそうです。制服姿の可愛い感じになってますよ。
きっとこれが好物な腐女子もたくさんいるんでしょうね。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
掲示板に載ってたんですよね。
俺は世界を壊し 世界を創る
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
福井県のギター教室