ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

藍井エイルってOVAになってますか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。
キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
コンビニや本屋などにある一番くじの新作はご注文はうさぎですか?らしいです。コレは速攻で無くなりそうな予感がしてますw
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!!
今日も読んでくれてありがとうございます。
誰でもできる!稼げるアフィリエイターへの第一歩