ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

堀江由衣ってセクシーですよね

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。
声優で歌手の水樹奈々愛媛銀行のイメージガールになることが発表されたそうです。やっぱり地元愛にあふれている人なので愛媛関連が多いですよね。
乙女新党が東京、原宿のカジュアルブランドスピンズとコラボするそうですよ。他にもシングル特典会イベントも行うそうです。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
声優学校生の友達に教えてもらいました。
かもすぞ
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
秋田県のギター教室