ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

Candy Lipsって武道館をいっぱいにできますか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。
声優で歌手の水樹奈々愛媛銀行のイメージガールになることが発表されたそうです。やっぱり地元愛にあふれている人なので愛媛関連が多いですよね。
宇都宮市内を循環するバスのきぶなの車内放送を橘田いずみが担当するそうですよ。車内放送で一路線全てを声優が担当するのは異例のことだそうです。
うさぎとどっちが可愛いでしょうね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
掲示板に載ってたんですよね。
浪花節だぜ、まったく。
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
あなたの持ってるフィギュアがお宝に!?