ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

小野大輔ってイベントじゃないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサートすると行ったそうです。なんか出てはイケないものが出てしまいそうな話ですねw
セブン-イレブン進撃の巨人とコラボするということでアニメの声優を務めた梶裕貴と石川由依が発表会に登場したんですが、なんと巨人に扮した篠原信一が現れて注目を集めたそうです。
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
山形県のパソコンスクール