ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

終わりのセラフって続編はないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。
攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULTとしてブルーレイとDVDで発売されるそうですよ。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、コスプレの併せって何ですか?
ラノベオタクに聞居てみましょうか。
ありえないなんてありえない
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
香川県のバイオリン教室