ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

市川紗椰ってシリーズものじゃないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
ユリ熊嵐のどんぶりとパーカーがオンラインショップのアニまるっ!で発売されるそうです。銀子とるるのイラストがプリントされているそうですよ。
そろそろ本気を出す時がきましたか
ところで、進撃の巨人でエレンは手足がなくなっても巨人になれば再生するんでしょうか。
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
福島県のギター教室