ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

シンフォギアGXって17才教じゃないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
ドラゴンボールフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうですよ。ナメック星で激怒したシーンの顔が印刷されているそうです。
声優の田所あずさがADやギラリストなど色々な役に扮するMVが公開されたそうです。1stシングル楽しみですね。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、アニメで代表的な二重人格キャラってだれでしょう?
できれば木曜日に知りたかったです。
その幻想をぶち殺す!!
また明日も読んでくださいね。
秋田県のパソコンスクール