ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

デンシバーズって劇場版はありますか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。
ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオーディションを開催するそうですよ。札幌市内に通えることが条件だそうです。北海道で活動するアイドルを作るんでしょうね。でも前にそんなグループが失敗してませんでしたっけ。
スマホアプリの夢王国と眠れる100人の王子様に追加キャストと新キャラが発表されたそうです。100人の王子と恋ができると言う女性向けのパズルRPGだそうですよ。やっぱり定番のイケメンボイス揃いですね。
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、神谷浩史さんの声って言葉で表現できますか?
マンガオタクに聞いてもわからないですかね。
利用者にもサービスを取捨選択する自由があります
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
宮崎県のバイオリン教室