ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

モンストって吹き替えはやってますか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。
キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。
堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、とらドラってラブコメですか?
弟には聞かないほうがいいですかね。
運命なんて言葉は、無力を呪う言い訳に過ぎない。
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
奈良県のバイオリン教室