ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

アニメぴあちゃんねるってラジオはやってないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。
戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康前田慶次が新しく登場するみたいですよ。
コスプレした現役の女子大生が箱根に出来たメロディロードをPRしたそうです。どんな感じに聞こえるかちょっと興味がありますね。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
同志なら知ってますかね。
禁則事項です
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
お香入門者にオススメのセット