ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

グリザイアの迷宮のコンサートってすごいですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。
2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
男性声優の音楽レーベルKiramuneg公認のネイルアートサービスを開始したそうです。なぜ男性声優がネイルアート何でしょうね。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、とらドラってラブコメですか?
先輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
俺に勝てるのは俺だけだ
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
島根県のパソコンスクール