ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

みしまるくん・みしまるこちゃんってラジオをやってますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。
animelo mixが水樹奈々田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタートしたそうです。自分の彼女やメイドになりきった設定の声が聞けるそうですよ。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
できれば月曜日に知りたかったです。
あんた バカぁ?
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
岡山県の結婚相談所