ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

黄昏のスタアライトって引退してませんよね?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。こうやってオタクが集まれる場所がある方がストレスを発散出来ていいですよね。
「実は私は」のアニメの追加キャストが発表されたそうです。主人公の声は花江夏樹が演じるそうです。最近この人って主役級が多いですよね。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
同人マニアが話していました。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
ペットがいてもできるダニ対策法