ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

コミケって良作ですよね?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージックビデオが公開されたそうです。北海道を盛り上げて欲しいですね。
アイマスシンデレラガールズの渋谷凛がねんどろいどになったそうです。制服姿の可愛い感じになってますよ。
ここを目指すのも良いかもしれません。
ところで、アニメのように会話が成立するアンドロイドはいつになったらできるんでしょうか?
アニメーターの後輩に聞かれました。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
お香入門者にオススメのセット