ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかってアニメ化されてないんですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。
管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流通シングルを発売するそうで大阪のグランフロントで記念イベントを開催したそうです。元気の押し売りが生協だそうですよ。
店長の高野政所大麻取締法違反で逮捕されたアシッドパンダカフェが閉店したそうです。まあ店長が捕まったなら仕方ないですよね。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
同志に聞かれたんですよね。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
福岡県の結婚相談所