ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

血界戦線って萌えますよね?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
アイマス星井美希役の長谷川明子が妊娠したことをブログで発表したそうです。イベントに出れないのはしょうがないとしてアニメとかでは活動するんでしょうかね。
このジャンルって影響ある人が多そうですよね。
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
掲示板に書き込んでみましょうか。
"女のウソ" は許すのが男だ
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
長野県の結婚相談所