ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

痛すぽってシリーズものですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネットアイドルの柊木りおがメジャーデビューしたようです。ソロ歌手の頂点に立ちたいとか大きなことを言っちゃってるようですw
東京で開催されたゴスロリ系のファッションイベント「Brilliant Star☆デコレーションズ Vol.8 少女天使」に17才教教祖の井上喜久子がゲスト出演したそうです。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、もやしもんのアニメは2期の最終話に続く感じで終わりましたけど3期はいつ作るんでしょうか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
埼玉県のバイオリン教室