ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

伊藤静ってソロデビューしてますか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェがあるそうです。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
ブヒーッって感じですね。
ところで、おじいさんが主役のアニメってありますか?
それほど気にはなってないんですよね。
人生投げ出した時点でお前の負けだ
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
生命保険が高いならコレを確認