ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

学園ヘヴン2のライブってすごいですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
南條愛乃が膝内障の悪化で上海ライブが中止になったそうです。今度どうなるんでしょうね、早く元気になってほしいものです。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
山梨県のギター教室