ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

園田海未ってユニットじゃないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。
伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.)が好調に売れているようです。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
一体どこまで上り詰めるでしょうかね。
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
悪ィがここから先は一方通行だァ!!
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
滋賀県のパソコンスクール