ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

東京ジョイポリスってラノベじゃないですよね?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛を吐いてに鳥居みゆき鳥肌実が出演するそうです。パンクな尾道映画ということなのですが、なぜ尾道でパンク何でしょうね。
ガンダムUCファンがニヤッとするようなアイテムが登場したようです。本体にスリットが入って発光するマウスが発売されたそうです。
まだまだ諦めるには早過ぎる段階ですよね。
ところで、アンパンマンって結局何ですか?
実践はしませんが知識として知ってみたいです。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
長野県のギター教室