ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

田村ゆかりって歌手じゃないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんいろモザイクの主題歌が可愛くて印象的ですよね。
ファイアーエンブレムの新作でヒロインを演じる新人の女性アーティストがこのゲームのテーマ曲をデビューシングルにしてデビューするそうです。声優じゃなくて歌姫なんですね。ゲームの方は大丈夫でしょうか。
どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか…
ところで、ワンピースでサボはどうして頂上戦争に来なかったと思いますか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
あなたは死なないわ、私が守るもの
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
広島県のギター教室