ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

境界のRINNEって劇場版はありますか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ涼宮ハルヒ)だそうです。
境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新しいアルバムを発売するそうです。
アニメのアイドルマスターシンデレラガールズの凸レーションのデビューシングル「LET’S GO HAPPY!!」が発売になったそうです。めっちゃかわいいですよね。
個人的にはユーチューブで見れればそれで満足できそうです。
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
できれば日曜日に知りたかったです。
惚れた女には幸せになってほしいだけだ
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
徳島県のギター教室