ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

福山潤って全国区じゃないですよね?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
グラビアアイドルの篠崎愛がブログで熱愛騒動に対して謝罪したそうです。交際は否定したそうですよ。ファン層を考えても韓国人と交際はイメージダウンですよね。
これって一般人からはどう受け止められるんでしょうか?
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
できれば土曜日に知りたかったです。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
友達を読んだ時に犬の口臭が気になるなら