ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

コエスタってプレミアじゃないんですか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。こうやってオタクが集まれる場所がある方がストレスを発散出来ていいですよね。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、みやこめっせで開催される同人即売会ってどんな雰囲気ですか?
同人マニアが話していました。
あんた バカぁ?
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
岡山県のギター教室