ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

Candy Lipsって萌えますよね?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
専門学校生なら知ってますかね。
僕は新世界の神となる
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
岐阜県のギター教室