ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

境界のRINNEって歌手ですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。
LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしました。ご当地ならではのスナップとレポートが随時更新されるとのことですよ。
全国のアイドルによるアニソンカバーコンテストが開催されるそうですよ。イベントの名前は「愛踊祭~あいどるまつり~」だそうです。どうにも劣化コピーの嵐になりそうな予感がします。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
アニメーターの友人に聞かれました。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
今日も読んでくれてありがとうございます。
千葉県のバイオリン教室