ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

セイウチ人間ってセクシーですよね

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
東京ドームシティホールで行われたイベントでDream5が新曲のようかい体操第二を初パフォーマンスしたそうです。妖怪ウォッチの勢いがあるのでイケイケですね。
それでもアニオタかって感じですね。
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
その知識を使う場面が今のところないんですけどね。
お前はそんな風にはできてはいないよ。
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
神奈川県の結婚相談所