ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

WORKING!!!って完結してないんですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうでラッピング電車も運行されるとのことですよ。
それが声優!に登場する新人声優のユニットイヤホンズがデビューすることが決まったそうです。実際に新人声優が役を演じることで話題になってますね。
これはオタクの枠を超える出来事ですね。
ところで、最近のドラえもんのストーリーってなんとなく視聴者に媚びてませんか?
知り合いの声優マニアが鼻息荒く話していました。
駆逐してやる!
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
滋賀県のバイオリン教室