ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ハロー!!きんいろモザイクってラノベじゃないですよね?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場するみたいですよ。
たまゆら桜田麻音役を演じた儀武ゆう子さんがコンビニで1日アルバイトを体験したそうですよ。なんと体験なのに残業まで体験したそうです。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
ありえないなんてありえない
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
富山県の結婚相談所