ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

川澄綾子って良作ですよね?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
早口でまくし立てるように進むアニメのてーきゅうが舞台化するそうです。原作者の人も想像してなかったとコメントしているみたいですよ。でもあの内容でどうやって舞台にするんでしょうね。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること