ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

プラスティック・メモリーズってアニメじゃないですよね?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみたいで怖いと言う意見があったそうです。ですがそれ以上にオタクからアニメが見れないとかゲームが出来ないのがツラいって意見が多かったみたいですよ。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
ここが絶望への始まりだった…w
ところで、どうしてアニメではメガネキャラがメガネを取ると美人何でしょうか?
同人マニアに聞いてみればいいですかね。
俺がガンダムだ
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
三重県の結婚相談所