ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

山田くんと7人の魔女ってソロデビューしてますか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
声優で歌手の水樹奈々愛媛銀行のイメージガールになることが発表されたそうです。やっぱり地元愛にあふれている人なので愛媛関連が多いですよね。
男性声優の音楽レーベルKiramuneg公認のネイルアートサービスを開始したそうです。なぜ男性声優がネイルアート何でしょうね。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、最近のドラえもんのストーリーってなんとなく視聴者に媚びてませんか?
誰から聞いてきたんだったかな。
俺の命は君の物だアスナ。だから君の為に使う
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
普通の人が知らないお得なネット通販利用法