ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

メガホビEXPOってセクシーですよね

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。
劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイトで全ルート一挙上映会が実際されるそうです。
声優の佐土原かおりが声帯疲労が原因でしばらく休業するそうです。声が可愛いのでできるだけ早く復帰してくれることを願います。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、アロイスの身長は何センチですか?
専門学校生なら知ってますかね。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
誰でもできる野菜の育て方