ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

終わりのセラフってユニットですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。
アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが開催されたそうです。
甘城ブリリアントパークの声優の内山昂輝と藤井ゆきよがサッカーJ2の試合前と試合後のイベントに登場するらしいです。甘ブリのキャラがデザインされたユニフォームなどのコラボグッズも販売されるそうですよ。
これが2.5次元なのか!?
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
ラノベオタクに聞いてもわからないですかね。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
福岡県のバイオリン教室