ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

アルスラーン戦記って劇場版はありますか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。
キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
SKE48のドキュメンタリー映画アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48が大ヒット公開中と言うことでファンからの要望で新潟でトークショーを行ったそうです。
そんなのオタクにまかせておけばいいんですよ。
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
これはもっと勉強しないとダメですね。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
石川県のバイオリン教室