ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

K RETURN OF KINGSって舞台はやってないんですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
今年の夏アニメのそれが声優!の予告動画とキービジュアルが公開されたそうです。原作が浅野真澄ってことでリアルな業界の様子が欠かれてるんでしょうか。
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
もうちょっと頑張れば何とかなったのかもしれませんね。
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
掲示板に書き込んでみましょうか。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
長崎県のギター教室