ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

幸腹グラフィティって女優じゃないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコスプレの祭典が開催されるそうです。レイヤーが待ちに繰り出すそうですよ。人に迷惑をかけずにみんな楽しめるイベントにして欲しいですよね。
早口でまくし立てるように進むアニメのてーきゅうが舞台化するそうです。原作者の人も想像してなかったとコメントしているみたいですよ。でもあの内容でどうやって舞台にするんでしょうね。
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、アンパンマンって結局何ですか?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
僕は新世界の神となる
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
宮城県の結婚相談所