ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

五十嵐裕美って食玩ですか?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のありそうな話ですよね。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
これが2.5次元なのか!?
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
愛してくれて…ありがとう!
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
大分県のバイオリン教室