ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

2.5次元ミュージカルって引退してませんよね?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
東京で開催されたゴスロリ系のファッションイベント「Brilliant Star☆デコレーションズ Vol.8 少女天使」に17才教教祖の井上喜久子がゲスト出演したそうです。
それでも我々は戦い続けるのだ!
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
お前はそんな風にはできてはいないよ。
また明日も読んでくださいね。
佐賀県の結婚相談所