ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

VAMPIRE HOLMESって食玩じゃないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。
声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に入りが1万件を超えているようですよ。
ユリ熊嵐のどんぶりとパーカーがオンラインショップのアニまるっ!で発売されるそうです。銀子とるるのイラストがプリントされているそうですよ。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
東京都の結婚相談所