ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

コエスタってユニットじゃないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
機動戦士Zガンダム」に登場するモビルスーツ百式をモチーフにした「百式キャディバッグ」が登場したそうでプレミアムバンダイで予約を受け付けているそうですよ。でもゴルフをするときにこんな派手なの持って行く人いますかね。
これはさすがにオタクでもどうにもできませんね。
ところで、声優の専門学校っていくら掛かるんでしょうか?
先輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
千葉県のバイオリン教室